歯を白くするホワイトニング・ホワイトコート

Dental News

ティオンホームホワイトニング

ティオンホームホワイトニングは、マウストレー・ホワイトニングジェルの2つを使用します。
まず杉田歯科医院にて、お客様専用のマウストレーを制作します。出来上がったマウストレーを使用していただき、毎日お客様のご自宅でホワイトニングを行っていただきます。ホワイトニング専用の薬剤をマウストレーに塗布し、歯に装着します。約2時間装着したままにして、その後口をよくゆすぎます。

期間の目安は2週間~1か月です。目安の期間を超えてホワイトニングを行うことも可能です。
マウストレーが片顎5,000円(上下10,000円)ホワイトニングジェルが6本で15,000円です。
ホワイトニングジェルの使用量は治療期間と1度に塗布する量で変わってきます。(※平成26年4月から別途8%の消費税が加算されます。)
治療内容や製品にご不明な点がありましたら、杉田歯科医院スタッフまでお声かけください。

ホワイトニング治療例

ホワイトコート

短期間で歯を白くしたい方は「ホワイトコート」という治療がお勧めです。歯の表面に白いプラスティック材を薄くコートし、硬化させます。虫歯の詰め物に利用されているものなので体に害はありません。ホワイトニングと違い1回の治療で終わらせることができ、費用も片顎(6本)10,000円で大変お値打ちです。
ただし、ホワイトコートは歯の白さを持続できる期間が約1か月となりますので、長く持続させたい方にはホワイトニングをおすすめします。

ホワイトコート治療例

デンタルニュース

わたしたちと一緒に働きませんか?

Recruit

杉田歯科ではスタッフの募集をしております

詳細を見る


0120-78-0416

診療予約専用フリーダイヤル

診療時間
8:30~12:30
15:00~18:30

※休診日/日曜日・祝日

診療予約